※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートとジュニアシート、どこに取り付けていますか?2列目に2つつける予定だったけど、助手席に取り付ける人もいるそうです。

チャイルドシートとジュニアシートのお子さんがいる方、どこの座席に取り付けてますか?
2列目に2つつけるつもりでしたが、助手席にジュニアシートをつけてる方もいることを知りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソリオ乗っていますが後部座席にチャイルドシートとジュニアシートです!

☺︎

どちらも後部座席で、運転席側がチャイルド、助手席側がジュニアです😌

くろーばー

どちらも後部座席につけてます。
2台車があるのですが、
ミニバンに乗せる時は、どちらもスライドドアなので運転席後ろにチャイルドシート、助手席後ろにジュニアシートで乗せて、3列目にブースターシートの娘(身長130cm未満のちびっ子)が乗ります。
軽に乗せる時は、スライドドアがある助手席後ろにチャイルドシート、運転席後ろにジュニアシート、娘が乗る時は助手席です。