※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

小3の男の子がプリキュアの衣裳を着て参加するのは恥ずかしいと思いますか?親はどちらでもいいが、本人は恥ずかしいと感じています。下の子が男の子なのでやりにくいです。【プリキュア好きな小3の子】いますか?

小3の女の子がプリキュアの衣裳をきて
キャラクターショーや撮影会に参加するのは
やはり痛いですかね?

親の私はどちらでも娘の好きなようにやらせたいですが、当の本人は恥ずかしいようで【衣裳をきて参加したい、撮影したい。けど友達にみられたら恥ずかしい】と😅

外出先でイベントで案内をみては
【いきたいな】とぼやいてます💦

下の子が女の子だったら ついでというかんじでやりやすいと思いますが、男の子なんです😥

小3でプリキュア大好きな子いますかね?

コメント

日月

恥ずかしがりますよね😅

上が、小3女子です。
うちは地元では着なくなりました。知り合いに会ったら恥ずかしいから。
でもイベントや映画には行ってます。プリキュアもまだ観ます✨

服は普通の服ですが、痛バ作ってオタ活がんばってます👍
もし行くなら、推しカラーの服で行くとかどうでしょうか💡

全然痛くないし個人的には好きなものにエネルギー注げる若者が羨ましい!まぶしい!って思いますが、
やりたいけど見られたら恥ずかしい…と言うなら親が恥ずかしくないよ、やろうよ!と無理には言えないですよね💦
最近なら目立つ格好してると勝手に写真や動画撮ってアップする人もいますし。。

はじめてのママリ🔰

すみません。声優オタのために、プリキュア好きな高1、小5の娘2人がいます🤣

オタ活してます(笑)

声優オタなのでさすがに衣装は来ませんが、プリキュアショーは行くし、映画にはいくし、駿河屋やアニメイトにも行きます。子供部屋はプリキュアグッズであふれ、プリキュアのコスメも買ってます(小遣いです)

ちなみに、高1の娘の同級生も声優オタが何人かいるため、一緒にプリキュアの映画を見に行ってます。

駿河屋で、プリキュアのウエハースチョコも箱買いしてますよ🥹

もし、アニメのイベントとかあれば、コスプレも恥ずかしくないかと。うちも近くでコスプレイベントがあり、コスプレはしなかったけど、娘たちは周りのコスプレイヤーズみて、楽しそうにしてました!

スポンジ

ここ半年くらいで前のプリキュアと撮れる撮影会が3回ありましたが、どの回も大人女子(男子も)もたくさんいたし、小学生くらいの子達は衣装まで着てなくてもフリフリのプリキュア風のお洋服着てきてる子がたくさんいましたよ☺️