※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

パートの履歴書の書き方等について教えてください🙏昨年の9月〜11月 A社…

パートの履歴書の書き方等について教えてください🙏

昨年の9月〜11月 A社にて週3でアパレル接客業
(店長が他のパートにパワハラ目撃して退職)

昨年の9月〜現在 B社にて週1で個人宅訪問営業
(12月は週4勤務だったけど持病の関係で、現在は週1以下)

今年の1月〜現在 C社にて週4で在宅で研修中
(現在の本業、4月末で更新がされず退職予定)

この場合、履歴書にはどれをどのように書けば良いでしょうか?

これまでの履歴が多く記入欄パンパンになるので、3ヶ月のアパレルは書かなくても良いでしょうか?過去に1年くらいアパレルしてるので、経験のアピールとしてはそっちですれば良いかなと考えてます、、、

また4月末で更新されずに退職となる方はなんと書けば良いでしょうか?任期満了とは違いますし、、、、
現在に至るとだけ書いておいて、転職したいって言えば良いんですかね?🤔でも、更新されないからって言わない方がいいですよね?😂私、なんでも正直に言っちゃうタイプなので、うっかり言いそうで😅

一応、更新されない理由としては、たぶん研修の進みが悪いからみたいで、1月入社のパートが1/3くらいが更新されないようです😭

ちなみに、A社とC社を書かずに、B社のみ記入はNGなんでしょうか?

コメント