※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が裸ブームで、服を着ても自分で脱ぎます。夜は裸になるので心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

子供の裸ブームの対処法について😂

1歳10ヶ月の娘、絶賛裸ブームです😇
着せても着せても、「ふく、ぬぐ!」と言って、自分で全部脱ぎます😇
オムツだけは脱いじゃいけないとわかっているのか「おむちゅ、ぬぐ!」とにやにやしながら言いますが、脱がずに耐えてます😂

日中は、娘が何か要求するたびに、「〇〇するなら、服着てね!」と言うと、自分で服を着ます。
ただ、数分後には脱ぎます。笑

問題は夜寝てる間にいつの間にか裸になっていることです😇

だいぶ暖かくなってきていますし、家の構造的にも室内はわりとあたたかいですが、いつか風邪ひくんじゃないかとハラハラしてます。

同じような裸ブームあった方、どうされていましたか?😂

コメント

みー

答えのコメントじゃないので申し訳ないですが娘ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね😍😍

起きたら裸になってるの想像しちゃって笑いましたꉂ🤣𐤔
すごく可愛い笑

• ママリ

ママリ

今も裸で昼寝してます😂
    たまに、「ママ、ぬぐ!」って言いながら私の服脱がそうとしてくるのも困ってます😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ありました!次女が笑
一歳半以降しばらく裸の写真しかなかったです🤭もう家ならいいやーって思っていてたまにおむつも脱いでました。だからかおむつハズレは2歳でした笑

• ママリ

ママリ

夜寝る時裸になっちゃうことありませんでしたか?😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!!部屋温めました🤭
    気付いたら脱がなくなってました🤭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱり部屋温めるしかないですよね😅