※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気温が17度で半袖の5歳息子が登園。上着忘れており、着替えもない。過保護か悩んでいます。

今日息子(5歳)が半袖で登園したがったので、そのまま半袖で幼稚園に登園したのですがこちら気温が17度で肌寒いのに上着持たせるの忘れました>_<
園に着替え等は置いてません。。
わざわざ届けに行くのは過保護すぎますか?(;_;)

コメント

ます

言ってあげた方が優しいと思います。

長男が行っていた保育園では『お母さん無理しなくて良いですよー』って感じの園で、そう言うお届け物も有りな雰囲気でした。

私は次男の産前産後枠で預けてる時は忘れ物は必要そうな時間までに届ける感じで再度行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園まで行ったのですが誰も居なくて、門でチャイム鳴らして呼び出すスタイルなのでビビって通り越して来ちゃいました🤣

• 4月4日
はじめてのママリ

私なら届けに行っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に届けてきました🥹🫶
    コメントに勇気もらえました!笑
    ありがとうございます🫰

• 4月4日
🫧

園の予備の服貸してくれないですかね?
私も息子の上着忘れた日があって、寒そうだったので今日は貸しました~って言われたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備用意があっても
    汚れたりした時以外は貸してなさそうなので渡して来ました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

再度行って無事渡して来ました!!
ありがとうございました🥺🫶