※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県周辺でオススメの発達外来を探しています。息子の発達に遅れがあり、支援が必要です。早めに動きたいと考えています。

愛知県長久手市 瀬戸市 日進市、名古屋市周辺で発達外来を探しています。

息子の発達に遅れがあるのですが、とりあえず様子見と言われてしまいなかなか支援に繋がれそうにありません。

早めに動いた方がいいと聞くので、発達外来を自分で予約しようと思い探しています。
どこかオススメの発達外来ありませんか?

コメント

年子の母

名古屋市緑区南区在住ならそよ風、天白区熱田区〇〇区なら中央療育センター、というようにお住まいでそういうとこがあると思うのですが、お住まいの市になさそうですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

療育や親子教室はありますが紹介してもらえませんでした😭
    自分で病院を予約して検査をしてもらい、支援に繋げたという話を見かけるので私もそうしたかったのですが…中々難しいみたいですね😭

• 4月5日
ルト🔰

名古屋市緑区のプリズムベルクリニックは発達障害専門の病院です😊

市外からも通っている人が多くいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

プリズムベルクリニック気になっていました…!市外からも通ってる人がいるとの情報もありがとうございます😭一歩前に進めた気がします😭

6月の初診の予約枠を勝ち取って、一度診てもらってきます。

• 4月8日