※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳のバースデイフォトについて、知人から微妙だと指摘され、悲しい気持ちになっています。改善点があると感じており、客観的に微妙な写真なのか気になっています。コメントをお願いします。

率直に.............
このバースデイフォトどう思いますか?

娘の2歳のバースデイフォト(おうちスタジオ・自宅撮影)です。
自分なりに頑張ったつもりなのですが、知り合いに「なーんか微妙だね!風船の数とかタペストリーの飾り方とか背景布のシワとか😅」と言われてしまいました...

たしかに、背景布はシワシワのままだし、2パターンあるうちの1パターンは風船1つしか使ってないしで、改善の余地は大ありだとは思うのですが...なんだか悲しくなってしまって😭

やはり客観的に見ると“微妙な写真”なのでしょうか?
どんなことでもいいので、ぜひコメント頂きたいです😢

コメント

みにとまと

娘ちゃんのためにこんなに準備して、愛が溢れた素敵な写真だと思います☺️🩷

maki

Instagramでこういった類の写真をよく見かけるので、それに比べると”微妙な写真”だと思ってしまいました🥲
ただ、Instagramに載せている方がすごすぎるのだなと思います。
私もおうちスタジオは全く自信なかったので、本当に簡単な物しかしませんでした😇

はじめてのママリ🔰

他が可愛いゆえにタペストリーのシワが若干気になります🥺が、そこまで言うなんて酷いしセンス良くて妬んでるようにしか思えないです🙄可愛いし素敵です🌼*・

はじめてのママリ🔰

シワはすごく気になりますね🥲
あとハッピーバースデーの布の貼り方?😂
でも自宅で自分だけなら自己満足ですし、自分が気に入ってるなら他人の意見なんて気にしないですが、、、

はじめてのママリ🔰

タペストリー、端っことめてる方がいいのかな?とは思ったのですがこれで微妙!?
めちゃくちゃ可愛くない!?と思いました!😤
私家で撮った娘の1歳の写真めっちゃ地味ですよ!
場所なくて背景地味な色のカーテンですし100均のガーランド?しか付けてないし😅
こういうセッティングとか苦手な私からしたらめちゃくちゃ可愛いし素敵だなと思います🥰

しょうママ

シワは確かに少しだけ気になりますが、可愛いし素敵だと思います🥺🎈

なーんか微妙だね!の言い方の方が問題ありかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

一番の感想は、
ここまでするのとっても大変だっただろうな…偉いなぁ…と思いました🥹
こう言うと申し訳ないですが他の方も仰るようにシワやめくれ?でスタジオでなく自宅写真なのは感じるので、お母さん頑張ったな…偉いなぁ…と思いました😭
風船の数とか壁紙のままじゃなくカーテン?までしてるところとかセンスがとっても素敵だと思ったし、何より2枚目のお子さんの笑顔が素晴らしいです😊

知り合いの方はインスタグラマーとかカメラマンなんですか?言い方も含めて怖っ無理て思ってしまいました…