※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

0歳クラス入園で、慣らし保育中の皆様!お子様どんな様子でしたか?やっぱり最初は泣きじゃくる感じでしたか?😭

0歳クラス入園で、慣らし保育中の皆様!
お子様どんな様子でしたか?やっぱり最初は泣きじゃくる感じでしたか?😭

コメント

ままりん

ゼロ歳児クラスの担任してましたが、慣らし中は泣いてなんぼです🌸
溜め込むと後で爆発するので、今のうちにたくさん泣いて、泣いて、いつか吹っ切れてたくさん遊ぶようになります😆✨

メル

うちの子は、離れる時は訳わかってなくて、先生の顔をじーって感じです。
まだ午前だけですが、途中何度か泣き出すみたいで、抱っこでお散歩してくれていたり♡泣き疲れて寝たり!そんな毎日を過ごしています。
でも、お迎えに行くとスンして泣いてなくて、だいたい笑顔で帰ってきます。

ただ、めちゃめちゃ周り見て様子見するタイプなんで、のちのち泣くんじゃないかなーって心配しています(((;╥﹏╥;)))

はじめてのママリ🔰

娘はすでに人見知りが始まっているので、先生に抱っこされた瞬間からギャン泣きでした😭
昨日は3日目だったのですが、泣くことが減って遊べる時間が増えてきたと言ってもらいました☺️