※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

深夜、オムツを変えたら赤ちゃんが泣いてしまい、吸収性のいいオムツに変えたら泣き止んだ。アパートで泣かれると迷惑だけど、引っ越しまであと1ヶ月。

深夜あらためて絶対パンパースとか吸収性いいオムツしてあげんと、
さっきグーンていうオムツしてて、、
いつもならパンパース泣いてないけど、、グーンのオムツ余ってるからそれ使ってたら、やっぱ濡れてる感じ感じるか知らんけど敏感で変えて〜ていう泣きしてきた。
速攻パンパースに変えたわ、、、
昼間はグーンつかわんとあかんなーと思ったわ、、まじでアパートでくそ小さいから、まじで深夜にギャン泣き怖すぎる。
私だけかなーこー思うの、、、
吸収性いいやつだとあんまオムツ変えてーて泣かないて思うの!

迷惑かかるから笑けどまだうちの子全然泣かないから、、まだマシやわさっきまじ焦った、、、
この深夜時間帯に泣かれたらほんまにアパートの人に迷惑って思われる🥲🥲🥲🥲もうすぐあと1ヶ月後に引っ越しだからあとすこしの辛抱😭

コメント

みみ

パンパースの吸収力すごいですよね!
うちも試供品とか色々試しましたが、吸収力が全然違うので、夜は絶対パンパースにして寝かせてます。

ホント深夜帯のギャン泣きほど焦ることはないです😭

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    私も絶対夜パンパースです、、まじでギャン泣きされるまでにどれだけ早くミルク作ってオムツ変えるかの勝負w🤣

    • 4月4日
  • みみ

    みみ

    めっちゃわかります!
    一度焦り過ぎてミルクのフタ閉めながら子供のところ行こうとしたら手が滑ってミルクぶちまけたことあります🤣

    • 4月4日