※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

明日入院することになり緊張しています。予定日超過の初産婦で、羊水の減りがあり急遽入院が決まりました。喜びと不安が入り混じり、ポジティブに考えたいです。

【誘発の為明日入院です...緊張🫨】日頃お世話になっているママリの先輩ママたちより励みになるお言葉いただけたら嬉しいです!!!予定日超過の初マタです🤰🏻正産期内ですが、羊水の減りが見られるとのことで急遽明日の入院が決まりました💦いよいよ我が子にあえる喜びの反面、リラックスがいちばんと分かっていても緊張と不安に飲み込まれています😭なんとかポジティブシンキングにもっていきたい、、

コメント

ママリ

私も予定日超過で誘発しました!
私は何がどう転んでも痛い未来しかないと思うと不安と恐怖でいっぱいでした🤣
が、やはり我が子と会える喜びはひとしおです!!
もうここまで来たら、リラックスしてもしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️笑
先生やスタッフの皆さんが全力でサポートしてくれます!
安心してください☺️
微力ながら私も応援してます✊

• mana

mana

今朝、破水をしてそのまま出産となりました🤰🏻
    温かいお言葉ありがとうございました🥹💛

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

わーーー!!!
    おめでとうございます😭
    お疲れ様でした👏
    素敵な報告ありがとううございます!!!!

• 4月4日