※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
子育て・グッズ

100均の便利グッズを教えてください。特に離乳食に関する便利なアイテムが知りたいです。

皆さんの100均の便利グッズ教えてください。
育児グッズ、離乳食などなんでも大丈夫です。
特に離乳食聞きたいです。

この前行ったうどん屋さんで麺のカッター使いますか?と聞かれて借りたものが一本ずつ挟んで切るという便利なものでした。
ハサミタイプの使ってた私にとってびっくりしました。
1人で感動してました(笑)
なのでここでどこで売ってるか聞くと100均にあると言われ今度買いに行きます。

100均ってほんと便利になりましたね。
どこのお店か、どのコーナーにあるのかなどもしそこまでわかる方いれば詳しく教えてください。
物の名前だけでも大丈夫です。

コメント

がーこmama

セリアにありますよ〜
最近はどこも赤ちゃん用のコーナーとかあるからそこにいけばありますよー!

めい

ベビーカーに付けるドリンクホルダー!夏は結構便利!
どこだったかな?ダイソーにはなかったです(´・_・`)

みし

ダイソーにあった、小分けパック、便利です。小さいタッパーみたいなモノで離乳食に使ってます。
そのまま冷凍、レンチン出来るので、便利ですよ。
赤ちゃんコーナーにありましたが、大きいところでないと、置いてないところが多いです。

∞まぁみん∞

100均にもドリンクホルダーあるんですね。
もうすでに違うの買っちゃいましたがどんなのがあるか見に行ってみます。
ありがとうございます。

∞まぁみん∞

やっぱりダイソーですね。
私身近にダイソーなくてくるまでしか行けませんが、何よりダイソーの商品の充実さが大好きです(笑)
タッパーいいですね。
今は赤ちゃんコーナーできてるとこもあるんですよね。
ありがとうございます。

∞まぁみん∞

回答ありがとうございます。
そうですね。
そう教えてもらいました。