※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後4日目で、ホルモン治療中に出血があります。生理が来る可能性があるか、心配です。

凍結胚移植をして4日目になりました。

現在、ホルモン周期でエストラーナテープ、デュファストン、ワンクリノンを使用しています。

そして、今朝ピンクのカスが出てきました。これは中で出血が起きているとの事でしょうか?

胸の張り減っているため、このまま生理が来てしまうのでしょうか💦?

コメント

パキラ

私はワンクリノンではなくルティナスでしたが、ホルモン移植周期って血液量も通常より増えてるらしく、ほんのちょっとの刺激で腟内がわずかに傷ついて出血することはよくあるみたいです。
膣錠を挿れた際だと思います。
ちなみにピンク程度なら本当に僅かな出血でもう止まってる状態なので、心配しなくて大丈夫ですよ🫶🏻
上手く着床しますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀安心しましたε-(´∀`*)

• 4月3日
ayano🐼

私は移植後にワンクリをいれるとピンクのカスがつきました💦今思えば着床出血だったのかなとも思います。

うまく行きますように、、✊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?着床出血ってこんなに早く出るものなのですか??

• 4月3日