※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお友達と春休みに公園に行ったら、1人の子がスマホゲームをしていた。その子のママも気にしていない。私だけが気になる?

幼稚園の仲の良いお友達と何人かで春休みに車で大きい公園に遊びに行ったのですが、1人の男の子はちょこちょこ公園でママのスマホでゲームをして遊んでいました。その子のママも特に何も感じてなさそうだったんですが、お友達と公園に遊びに来てるのにスマホゲームってどうなの😅?と思ってしまいました。自分の子どもだったら「せっかくお友達と遊びに来ているんだから今はやらないよ」と伝えるなーと思って見てたのですが、ここでモヤっとするのって私だけですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

「行けばいいのに!」とは思いますが、モヤッとはしないです🤔

娘のお友達でもそういう子います!
ママと一緒にいたいって感じみたいです。

他のママに迷惑(ちょっかいとか)かけないので、気にしてないです☺️

さとぽよ。

確かに、せっかくみんなで公園で遊ぶ日ってなってるならゲームはなしですよね!
なんで?って思っちゃうかも!!

COCOA

モヤっとはしないですが、
自分の子だったら、まず携帯渡さないです😅何しに公園きてるの?ってなりますよね💦

naami

みんなで遊びに来てるなら
私は娘にスマホを貸さないです。
何しに来たの?
遊ばないなら来なきゃいいのに。
って思うタイプです😅
以前家族ぐるみでキャンプへ行った時に
甥っ子が隠れてスマホゲームしてて、
母親に叱られていました。
それが当たり前だと思ってました😨