※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式での髪型に悩んでいます。自分は1つに縛って巻く予定ですが、娘の髪型が心配です。娘の髪は細くてまとまりにくいので、2つに縛ると地味になりそうで心配です。どうしたらいいでしょうか。

幼稚園の入園式、娘の髪型と自分の髪型悩んでます。
皆さんはどんな髪型で行きましたか?

不器用なので編み込みとかは無理です😭

私の髪型は1つに縛って巻けばいいかなって考えてます!
しかし娘の髪の方が悩みます🤦‍♀️

子供の毛って細いしまとまりにくくて縛りにくいですよね😭
ちなみに長さは背中くらいまであります!
普通に2つに縛っていくのでは地味ですかね😭?
ジュニアシートに乗ってる間にぐしゃぐしゃになってると思うし😭💦どうしましょう😭

コメント

優龍

ハーフアップはどうですか?

はじめてのママリ🔰

2つ結びで行きましたし、周りも多かったですよ👍
車だったのでジュニアシートで行きましたが、ぐしゃぐしゃにならなかったです!
ベビーオイルとかでまとめてあげたら良いですよ✨️

姉弟弟のママ🔰

私もアレンジへたっぴなので、可愛いリボンのヘアゴムで2つ結びにしました✨

ママリ

うちは可愛いゴムで2つ結びして前髪もピンで止めようかなと思ってます!

COCOA

皆さん普通の髪型でしたよ!
写真見返すと、制帽かぶれるように、下の方で二つ結び、三つ編み、ハーフアップが多かったです👌🏻
逆にグチャグチャになった時にサッと結び直せるようにシンプルな方がいいかもです🤔