※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

一歳の子が帽子を嫌がります。暑い季節で日焼けを心配しています。同じ時期に帽子を嫌がる子は多いですか?過敏なのでしょうか。

一歳0ヶ月帽子を嫌がります
最近暑くなり日焼けしてるので
できればかぶってほしいです。
この時期は嫌がる子が多いですか??
過敏なのでしょうか😭😭

コメント

3-613&7-113

子供あるある、だと思います。

はれ

うちの子も被りませんでした笑 自分がまず帽子かぶって、ママと同じだねー♡ってやってみたりしましたよ!すぐ取りましたが笑

ひとみん

長男もその頃は帽子絶対拒否で被りませんでした。
1歳半から保育園に行き、みんなが被るので被ってくれるようになりましたよー!
娘は2歳5ヶ月ですが、今でも拒否です笑
もうすぐ幼稚園なので、通園し始めたら被るのかなと思ってます😊

太陽ママ

うちも帽子を嫌がります!
被せてもすぐに取ってしまいます😂

ままま

小さい頃から嫌がります。
帽子だけでなくヘアゴムとかもダメです。

みん

あるあるでーす!!😉
上の子(男)が全く被らず、2歳半で帽子のかっこ良さに気づいて被るようになりました😆笑

すず

うちの娘も嫌がります😂
保育園で外で遊ぶから、帽子かぶってほしい〜💦

はじめてのママリ🔰

うちも駄目です😭
絶対いやがります!

👶

皆様コメントありがとうございます😭
大抵嫌がる子が多い?ようであるあるなんだーと安心しました💦日焼け防止のためにかぶって欲しいですが様子見ながらにします。被らせるための方法などもお答えくださった方ありがとうございます!!参考にさせていただきます。まとめての返信になり申し訳ありません🙇‍♀️