※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーの見方がわからず、主人にも説明しても理解されない悩みを抱えています。主人が一緒に検診に行けないため、母親の視点での理解を期待しています。


みなさん こちらのエコーの
見方わかりますか🤔?

・仰向け
・横顔
・右側 頭
・顔と 手と 上半身が写ってる

毎回エコーを 主人に見せても
見方がわからないと。
説明しても 影が顔に見えると。

検診に主人は ついてこれないのですが
先生が説明してる動画見せてもわからないと。

こいつ アホか?と
毎回思ってしまいます。笑

ただ これは
母親だからわかるのかな~と
思っても来ました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーらわかるけど旦那様の気持ちもわかります😂
エコーって見るの難しいと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いつまでも 頭から足全体が
    エコーでは写ってると思ってるらしく
    考えすぎてわからないらしいです😂

    • 4月3日
ちひろ✩⃛

しっかりわかります☺️
おててチュッチュしてません?🥰
可愛いです💕

うちの主人も少し説明して、あ~!って感じでした😂💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです~😭♡
    先生も吸ってるみたいねって
    言ってました☻

    2人目なのに まだわからないか。と
    悲しくなります。笑

    • 4月3日
いちご

うちの旦那も2人目でも説明しないとわからないタイプです😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね😭!

    主人は 説明してもわかるまで
    長くて説明すら疲れます😈

    見た瞬間に 感動したいのに。笑

    • 4月3日