※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

頭痛と嘔吐が続き、ロキソニンが効かず、MRIで問題なし。胃に入れると吐き気。嘔吐が続く初めてで、可能性のある病気は?

元々片頭痛あり、3日前から頭痛&嘔吐があります
いつも飲んでるロキソニンも効きません。
今日脳神経外科がある病院へ行き、MRI撮りましたが問題なかったです。
少し頭痛は弱まってきましたが、
何か胃に入れるとムカムカして嘔吐してしまいます。

いつもなら1.2日で頭痛も治りますが、
嘔吐が治らないのが初めてで、、
熱はないです。
何か可能性のある病気ってありますか??

コメント

はなさお

胃腸炎かなと思います

私も偏頭痛持ちで普段はムカムカするだけでしたが、その日珍しく嘔吐1回だけしてしまい頭痛のせいかなと思ってました

数日後に下の子がが嘔吐、上の子は気持ち悪くなったので頭痛からじゃないのかと気がつきました

偏頭痛ありだと他の病気になっても判断難しいですよね💦