※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

昨日の仕事終わりに体がきつく、熱を測ると37.5あり、今日の朝37.9今は3…

昨日の仕事終わりに体がきつく、熱を測ると37.5あり、
今日の朝37.9今は36.7なのですが、旦那の義実家の親が「病院に行きなさい!!絶対に!!」と言われ、めちゃくちゃうるさく言われます!
前回も、胃が痛くて病院に行くと、ストレス性胃炎かもしれないね!!と話をしたらそう言われ、旦那に話したら旦那が自分の親にストレス性胃炎だったみたい!よと話してており、旦那のお義母さんから「𓏸𓏸ちゃん、ストレス性胃炎だったそうね!!そりゃそうでしょ!!お義母さんからも言われお義父さんからも言われ、仕事を最近初めて子育てもして旦那は言う事聞かないし!!そりゃストレス性胃炎になるわ!!」と言われました!
本当にうるさいし、、本当にしんどいです

コメント