※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

めちゃくちゃくだらない質問ですが教えてください😂昨日夫が👶の服を替え…

めちゃくちゃくだらない質問ですが教えてください😂
昨日夫が👶の服を替えながらこのボタンはクロスするんだよね?と言ってコンビ肌着の股下のボタンを左服側→右のボタン、右服側→左のボタンにとめました。

私は笑いながら、いや普通に左は左、右は右だよ😂ってつっこんだのですが、意外とクロスでとめた方がオムツもはみだしてないししっくりきてて、あれ?もしや私がずっと間違ってた??🤔と思ったのですが特に正解が載ってるサイトもなく笑

皆さんどちらにしてるかいいねで教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

左は左、右は右でとめるよ(私タイプ)

はじめてのママリ🔰

クロスさせてとめるよ(夫タイプ)