※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

3歳児が大きい保育園に慣れてきて、先生も進級を考えるほど成長。親は有給を取りたいけど忙しい。家の大掃除も終わり、通常運転。


3歳卒の小規模保育園から
大きい保育園へ入園し今週慣らしだし
なかなか取れない平日休み~🥰有給とるか🥰と
整体も1年ぶりに美容室も~🥰🥰と
さすがの保育園慣れした3歳児👦🏻
担任の先生があれ!?進級かな!?と思うほどに
慣れていて給食もたくさん食べてお昼寝もぐっすりで🤣


今日から通常運転です、、ww
家の大掃除で有給おわった、、ww


さすがっす、兄さん、、👦🏻🔥

コメント

のり

うちも上の子小規模園卒園後大きい園に入園しましたが慣らしは2?3?日で終わった記憶あります!
やはり小規模でも保育園行ってたから慣れるの早いですよね🤗

はじめてのママリ🔰

すごいです〜❤️

こども園から違うこども園に転園した一歳の娘。
初めての保育園?ってくらいギャン泣きです笑