※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
産婦人科・小児科

娘がさっき眼科に行き、結膜炎と診断されましたこれから熱が出たりする…

娘がさっき眼科に行き、結膜炎と診断されました

これから熱が出たりするのでしょうか?

眼科の先生は何とも言えないと言われました

それと結膜炎のわりには症状が軽く思います

昨日より充血も目やにも良くなりました

数日前に目に砂が入ったと言っていたので、そのせいで結膜炎になってしまったんでしょうか?

それだと細菌性の可能性が高いですか?

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か結膜炎になったことありますが熱は出たことないです!!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    熱の出ない結膜炎もあるんですね!
    今のところ元気ですが、様子を見ようと思います!

    • 4月3日