※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5歳の娘への誕生日プレゼントについて相談中。去年は化粧品やぬいぐるみを贈ったが、今年は自転車がいいか悩んでいる。

もうすぐ5歳の娘の誕生日です
みなさん5歳だと何をプレゼントしましたか?😭
去年とその前の年は子供用化粧品セット、お世話できるぬいぐるみ等プレゼントしたのですが、、
5歳だと自転車とかですかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳だったら欲しいものがあると思うので、聞いてみます!
うちも息子が今年5歳なので自転車は視野に入れていますが、本人はトーマスのあれこれとまだ半年も先ですが考えているようです🤣

• はる

はる

本人はコロコロ変わりすみっコぐらしのパソコンが欲しい、とのこと、、ただ双子なので2台も買えず一台だと喧嘩になるので悩んでおり😭

息子さんめちゃくちゃ楽しみにしてますねうちの娘も毎日悩んでます😂💞

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子さんなんですか😳
    一台だと喧嘩になりそうですね💦すみっこのパソコン、どんなのかなーと検索してみたら、なかなかのお値段ですね😱2台買った方がいいですねーと言えるお値段のものでもないですし、悩みますね💦💦

• 4月3日
ママ

男の子ですが、先日5歳になって、
ラジコン(本人希望)、
オセロ(5歳になる直前にハマったので急きょあげました)、
追加のレゴ(祖父母)
をあげました。

オセロはもうすぐ4歳の娘も分からないなりに楽しんでしてるのでおすすめです☺️
すみっコぐらしのオセロもあるみたいです。

自転車は4歳の誕生日にあげましたが喜んで乗ってますよ〜

知り合いの女の子はサンリオ好きでサンリオショップで好きな物(5000円以内)買っていいよ〜で文房具とか細々したものをたくさん買ってもらってました。
大きなもの1つじゃなくてもこういうのもありかなと☺️

• ママ

ママ

すみっコぐらしのサンダルとパウパトの服も誕生日という名目で買ってあげました🤣

• 4月3日
ひかり

トイザらスでその場で好きなおもちゃや、LEGO買い足し、絵本5冊好きなの書いました。