※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

母の日のプレゼントで、義母にはリファのクシ+ハンドクリームかラブクロムのクシか、鏡(ライト付き)がいいか悩んでいます。アイスも考えているけど、メイクや水仕事に活用できるものがいいです。価格は5~6000円程度です。

義母に母の日、リファのクシ(3800円ぐらいの)+ハンドクリームにするかラブクロムのクシにするか、鏡(ライト付き)にするか悩んでます💭アイス毎日食べているので、アイスでもいいかな⋯と。去年はアイスクリーム(高島屋で販売されている)にしました。

お仕事をまだしているので、メイクで鏡みたりハンドクリームも水仕事なので活用してくれます🥺

何がいいと思いますか?
値段は5~6000円ぐらいで考えてます。

コメント

らんらん

ラブクロムカッさっきのやついいですよ!
頭皮ゴリゴリできるので気持ちいいし頭皮の血行促進にもなっていいと思います😃
鏡付きではなかったかなぁ…🫠
私だったら、ハンドクリーム嬉しいです!
手は年齢が出るし常に保湿しておきたいのと年取っても手だけは綺麗でいたいという謎の使命感があるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか〜🥺
    ハンドクリームとラブクロム両方買えたら最高ですよね🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️

• 4月3日