※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

春休みは雨が多くて公園に行けず、子供はYouTubeやゲームに。雨で観戦チケットが使えず残念。来週も忙しいが、母は2キロ痩せた。

雨の日が多めな春休み…もう上の子たちは下とは遊ばないから晴れたら朝から昼から公園!お出かけ予定組んで下の子がなるべくYouTube、ゲームにならないように頑張ってる👍´-
今日は野球観戦チケットもらったから真ん中と下の子で行く予定が雨☔️私が楽しみにしてたんだけどなぁ😭
ま、今週動物園、お花見、公園とハードだし来週も幼稚園が給食始まるまでサーカスに遠めのお花見スポットの公園とまたハード(笑)
今日の雨ならもうダラダラ過ごすしかない🤣そしてもうYouTube🥺ま、いっかそんな日も( -ω- ´)フッ
母はこんだけハードだから2キロ痩せました٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

ママリン

すごい!子供のために色々考えてるのがすごく伝わりました‼︎私なんて、外に出るのが面倒すぎて、テレビやゲームに子守させちゃってます😣ペンシルさんの投稿よんだら、このままじゃダメだな…と反省させられました💦
その行動力、分けて欲しいです✨子供達、いろんなところ連れてってもらえるし、楽しいだろうな〜😊

• ペンシル

ペンシル

年中になって特定の子と遊ぶようになって声かけて下さったママと話すようになってほかのママからも声がかかって…って感じで輪が広がりました𖤐´-みんな暇してるし来年引越し控えてる子もいるんでどっかたくさん行こう!!って季節いいんでちょっと無理しながらやってます🙋‍♀️
    ママリンさんは出産控えてますし仕方ないですよ💦無理は禁物です😣
    真ん中の子を産むとき、上の子を公園で遊ばせてたら破水してパニックでした🤣こんなこともあるかもなので無理なさらず💦
    コメントありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月3日
  • ママリン

ママリン

妊娠してない時も、家に引きこもってたので、ほんとにどうしようもない母親です💦
    次々とママ友の輪が広がるのは、ペンシルさんの人柄が良いんでしょうね😊
    きゃー!外での破水は慌てちゃいます💦無理せず、出産を待とうと思います。

• 4月3日