※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクした際の違和感や見え方について経験を聞きたいです。

マツエクしたら目に違和感とかありますよね?ちくちくしたり目についてる感覚とか、、。
視界にまつげが見えるとかも聞いたのですが経験あるかたどうでしたか?やるか迷ってます。

コメント

ちぴ

慣れもあるかもですが違和感無いですよ😊

り

5年以上していますが、ほぼ違和感無いですよ!
ただアイリストの腕がいまいちだとチクチクしたり、変なところにグルーが固まって直してもらわないと痛くて生活できないくらいの事もありました😇レビュー見て行くのをおすすめします🙂

1003

マツエク マツパどちらもしたことありますが違和感ないです😊♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめはどちらですか?
    マツパは私にはちょっと物足りない感じでした、、。

• 4月3日
  • 1003

1003

おすすめはマツパですね
    もう10年以上マツパです🥹
    コスパが良いのと洗顔するのがマツパの方が楽だと思います💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、マツエクは手入れとか気を使うと聞きました。
    わたしはズボラなんでどうかなぁ。旅行中だけ試してみたいなと思ってたんです。

• 4月3日
  • 1003

1003

私もズボラで洗顔に気を使うのがストレスになったので今はマツパにしましたが 旅行とかそういう時はマツエクにしたりしてますよ😌

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW旅行行くのでメイク時短のためにマツエクにしたくて。持続する気は無いんです。仕事柄マツエク禁止なので10日くらいもってくれたらそれでいんですけど10日で落ちてしまいますかね?

• 4月3日
  • 1003

1003

アイリストさんの腕次第と自分の扱い次第かと思いますが
    10日なら全然大丈夫だと思いますよ😊!

• 4月3日