※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

育休中ですが、退職するか悩んでます。💧今私は3人目の育休中ですが、グ…

育休中ですが、退職するか悩んでます。。。💧今私は3人目の育休中ですが、グループ会社に勤めてる夫は、職場で色々あってうつ病で仕事半年休んでます。薬を飲んで治療しています。
一昨年昇進したものの、上司と経営に対する考え方とか合わない、もう職場復帰は無理そうだって言っています。私が去年3人目を妊娠していたのもあって、我慢してたみたいです。
夫の話を聞いて、これから先のこと考えてうちの会社に明るい未来はなさそうだな😱💧ってのと、夫が上司と揉めて休んでるので気まずいってのもあるんですが…🙄💦
まだ息子7ヶ月だけど、もうここでキッパリと育休切り上げるか、ギリギリまで取るか?🫠💦私の職場の人たちには、夫は体調不良で休んでるとだけ言っていて、詳細は伏せてるそうですが。。。🙄
(今は義実家同居してるので、とりあえず家賃やローンの支払いなどはないですが、収入がかなり減ったので💧早めに稼がないと行けないです)

コメント