※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡本や摂津本山周辺で授乳できる場所を知っている方、教えてください。

【阪急岡本駅】【JR摂津本山駅】

岡本や摂津本山周辺へ出かける際、授乳できる場所をご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。

コメント

ママリ

ママパパマップアプリしかまだ確認してないですが、出てきましたよ😊
授乳できる場所がわかるアプリが今どれだけあるかまだ検索してないのでわからないですが、便利なアプリあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お調べいただきありがとうございます!私も見ていたのですが、こちら、コメント見ると3年前に閉店したと買いてあり、、なかなか授乳場所って少ないことを痛感しています💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱

阪急沿線でしたら夙川や六甲駅
    JRでしたらLiv住吉にあるみたいですが、駅や大きな商業施設、役所以外ではあまり見かけないですね💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    でもこうやって共感いただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます😊

• 4月4日