※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

SHEIN以外の安くて可愛い服ブランドを知りたいです。

子供の服SHEINばっかりだよって方いますか?🥹

安くて可愛くてSHEINばっかりになっちゃうんですが、安くて可愛い服ブランドなにかありませんか?💦

教えて頂きたいです!

コメント

るんるん

0歳の娘の保育園用の服ほぼシーインです❣️
だって安くて可愛いから…😩笑

上の子の時はnextでめっちゃ買ってたんですが、当時と比べ今すごい値上がりしてるので買うの躊躇しちゃってます😓

• ママリ

ママリ

わかりますーーーー!!

安くて可愛い、、ほんとにそれですよね。。

今日西松屋に行ってみたら短パン700円近くして大して好みじゃない柄に700円かーと思って帰ってきてSHEINみたら好みのものが上下セットで700円🥹びっくりしました笑

女の子の服は特に沢山あって可愛いですよね❕女の子欲しいです😂

• 4月2日
  • るんるん

るんるん

シーインのせい(笑)で他で買うのが馬鹿らしく思っちゃう頭になってしまいました🤣🤣
    強いて言うなら、タグにシーインって載せないでほしいなって思うぐらいシーインばっかりですよ🤣

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私もSHEIN多めです♡
男の子の服ってほんとに少ないですよね💦もっと作ってーってなります😂

H&MとGAP(SALEの時に買う事多め)、バースデー、西松屋は端から端まで奥底まで探しまくります🤣
バースデーも可愛いのはすぐなくなっちゃうので常に常チェックくらいの勢いじゃないとほとんど可愛いのないですー💦💦