※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

100cmの春のアウターがキツキツ。買い替えるか、今シーズン着て終わるか悩んでいます。ファスナーを閉めると小さく感じます。

上の子が100cmの春のアウターがちょうどかキツキツです(笑)
買い替えますか?それとも、今シーズン着て終わりにしますか?
ファスナーを閉めると小さいなって感じです!

コメント

のん

下の子も女の子ですしまだまだ使えるので、110買いますね😊🩷

arc

うちの子も腕がつんつるてんで今週買い替えました🥹
アウターだし大きめでもいいや~と思い、2サイズアップしました🙆‍♀️

• arc

arc

すぐに買い替えます!

• 4月2日
  • arc

arc

うちの子はもう大きいのと、学校用なのであえてフード付きのを選んでます💦
    お出掛け様ならプティマインのような感じが好きです🙆‍♀️

我が子が好んで来ているフードなしのアウターは画像のものです。

• 4月2日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

こちらはネットですか?◡̈❁

• 4月2日
  • arc

arc

ペアマノン(楽天かドットエスティ)のネットで購入してます。
    画像のは昨年のものなので、同じのは今は販売していませんが、安くて可愛いお洋服多いのでアウターだけではなく、色々購入してます🙆‍♀️

• 4月2日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

画像のもの好みで探しましたが見つからなかったので、、やはりないんですね( ; ; )

• 4月2日
  • arc

arc

今年このタイプならまだ在庫ありました💦

うちの子は画像のブラックを着てますが、ブラックなら90と100だけ在庫残ってるサイトはありました😭

• 4月2日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

110あればなぁ😭ありがとうございます😭😭

• 4月2日
はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
春アウターはどこのショップでどんな感じのものを買ってますか?
保育園に行くので、帽子を収納できるアウターか、帽子なしの方がいいのですが🥺

のん

プティマインの帽子収納出来るウィンドブレーカー着せてました❣️
今はバースデーのもの着せてます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

プティマイン可愛いですよね🫶ありがとうございます😊

• 4月2日