※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否の子どもがいる場合、飛行機の耳抜きについて、ミルクを離着陸時に作って与えるのは大変です。皆さんはどうしているか気になります。

おしゃぶり拒否の子がいる場合、飛行機の耳抜きどうしてますか?💦ミルクを離着陸の時作って与えてるんでしょうか?…毎回揺られながら1人で作るの結構大変で、皆さんどうしてるのかな?と思い質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ

何にもしてないです!笑
実家が飛行機の距離なので今までで4回飛行機乗りましたが特に変わらない様子でした!
眠たくなったらおっぱいの子なので飲みたい時に適当に吸わせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    耳抜きしてないという事でしょうか??✈️しなくてもいいんでしょうか?😳😳

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してないです!
    息子は気になる様子なかったので🥹
    赤ちゃんによって耳の構造?が違ってると思うので必要な子と大丈夫な子がいるかもしれません😭なんとなく、まだ耳も未熟だから気にならないんじゃないかな…なんて思ってました🥹

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐❗️耳抜きって必ずするのかと思ってました!
    勉強になりましたー!ありがとうございます😊🌸🌸

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の勝手な思い込みなので一応準備だけしといて様子見てみても良いかと思います☺️

• 4月2日
ままま

ミルクが大変ならマグでお茶とかあげたらいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ストローマグもまだまだへたっぴで、、、💦💦

• 4月2日