※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

チャイルドシートのシリーズがわからず、首が下を向いて苦しそう。正しい対処法を教えてください。

わかるかた教えて頂きたいのですが、
チャイルドシートをプレゼントしてもらい、説明書を無くしてしまった為、コンビの何のシリーズかわかりません💧
ちなみに、チャイルドシートに子供を乗せたまま取り外しができるタイプです。
また、最近大きくなってきたのでインナークッションのクッションのみ外してみたところ、かなり首が下を向いて苦しそうなのですが
どうするのが正解ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シート部分が取り外しできるならおそらくTHE S シリーズかなぁと思います♪
ネットに説明書あります👍🏻

• める

める

ネットの説明書みてもやっぱりインナークッション外すことしか書いておらず、くるしそうに見えるのですがこんなもんなのでしょうか?😓
    初めての子供なのでわからないことだらけで…

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載せていらっしゃる写真はインナークッションが付いたままのような気がしますが、、🤔
    インナークッション外してから苦しそうな感じに見えたこと無いです😣

• 4月2日
maki

https://secure.okbiz.jp/faqcombi/faq/show/30938?site_domain=default

チャイルドシートに製品名などが書かれているステッカーが貼ってあるようです☺️
説明書はネットで検索すると出てくるようです😌

• める

める

URLまでわざわざありがとうございます😭
    説明書みてもインナークッションの外し方しか乗っておらず、はず方はわかるのですが、インナークッションを外して乗せると苦しそうに見えるんですが、みなさんこんなもんなのでしょうか…?
    初めての子供なのでわからないことだらけで💧

• 4月2日
  • maki

maki

私はコンビのチャイルドシートを使っていないのですが、Twitterではおはなさんと同じような悩みの方が多くいらっしゃるみたいです💦
    またコンビのチャイルドシートは正しく着用するのが非常に難しいと一時期話題になっていました🥲

• 4月2日