※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがよだれが多く、何でも口に入れて噛むことがあります。歯はまだ生えていないため、かゆいのか心配です。同じ月齢の子はそうではないようで、いつ落ち着くか気になります。

7ヶ月、なんでも口に入れてガシガシ噛みます。特に奥の方によく指や物を入れて感じです。
今日支援センターに行ったら同じぐらいの月齢の子はそんな感じではありませんでした。歯はまだ生えていません💦異常なのか心配になります。これはかゆいってことなんですかね😣よだれもまだすごいし、いつになったら落ち着きますか?7ヶ月、なんでも口に入れますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ですがうちの子、歯が生える前からすごいカミカミし始めました!痒いのかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日見たら下の歯が生えてました!!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!おめでとうございます🙌
    歯が出てくるにつれて泣き顔も笑顔もとんでもなく可愛くなりますよね🥹♡

    • 4月3日
Yuria

1歳ですがまだおもちゃカミカミ、よだれダラダラです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今日みたら下の歯が生えてました!!
    よだれ凄すぎて秒でスタイがベチャベチャになります😣

    • 4月3日
m

いまだになんでも噛んでます👶🏻(笑)

落ちてるものなんでも食べるし小さければ小さいほど興味津々で口に入れてます👶🏻😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今日歯が生えてました!
    これからなんでも口に入れていきそうです🫠

    • 4月3日
さくママ

もうすぐ8ヶ月になりますが
基本手に取ったものはなんでも口の中です🙄
そういえば最近やたらと指突っ込むなーと思ったら一本だけ歯が生えはじめてたのでその不快感で指つっこんでたのかな〜と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちのところだけじゃないって思ました!今日見たら下の歯が生えてました!!

    • 4月3日
ママリ

1歳半になりますがまだ口にもの入れますよー!
今は奥の歯が生えてくるようでかゆくて奥まで入れています!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!今日見たら下の歯が生えてました!!

    • 4月3日