※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が服を脱ぎ、オムツを脱ぐ習慣に困っています。ウンチはトイレでできるようになりましたが、オシッコが問題です。どうしたら覚えてくれるでしょうか?

なぜか服全部脱いでオムツまで脱ぐのにハマってる娘、、、。
まだトイトレしてなかったので、あちこちでオシッコされます。
履かせてもすぐ脱ぐしオシッコあちこちでされまくりで疲れました、、、
服も着てくれず着せようとしてもギャン泣きで、着せれたと思ってもずっと不機嫌で泣きまくりでお出かけもできません、、、。

なのに何故かウンチは「うんち」と教えてくれてトイレに座らせてみたら成功して褒めまくって、それからはウンチはトイレでしてくれます。

が、オシッコが本当にストレスです、、
オシッコもどうやったら覚えてくれますかね、、、

オシッコ踏むし子供がオシッコした後歩きまくるからあちこちオシッコまみれだし、もう限界きてます、、、、、

コメント

すず

うちでは服脱いでたりおむつ脱いでフザケてるときは
鬼におへそ食べられるよ😱😱😱って言うと急いで着てます(笑)

自分で服選んで着ても
脱いじゃいますかね😅?