※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

保育園に入所しています。2月末に退職し求職中のため短時間保育に切り替…

保育園に入所しています。
2月末に退職し求職中のため短時間保育に切り替え来週から仕事が決まったので本日就労証明を出しに行きました。

標準時間の切り替えは3月中に出さないと4月から変更できないと言われました。

以前聞きに行ったときに受付の方に「4月頭に決まり中旬から仕事をはじめる場合は提出が4月になってしまうが標準時間の仕事開始時からの切り替えは可能か」と訪ねたところ大丈夫ですと言われたので今日持っていったのですが無理でした。。

もうこれは完璧に無理案件ですかね?
ちなみにさいたま市です。

コメント

ママリ

以前聞きに行った時に担当していただいた方を探し出して再度問い合わせてみるのがいいと思います!