※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2泊3日の旅行で、8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない。手作りは食べるが、ホテルでは難しい。アドバイスを求めています。

2泊3日の旅行を控えているのですがBFを一切食べてくれません🥲8ヶ月で2回食です。
瓶タイプ、パウチタイプなど色々試してみましたがダメでした...手作りの離乳食は爆食いです。

ホテルに泊まるので離乳食を手作りしてあげる訳にはいかないのですが良い案がある方、こうしたよ!など教えてほしいです!!

1泊とかだったら離乳食お休みしちゃおうかな。と思っていたのですが2泊なので流石に可哀想かな。と思っています。完母です🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も市販のはまったく食べずでした 😅

唯一 食べたのが WAKODOの
鶏と野菜のあんかけうどん って
やつでした 。9ヶ月からのやつです 。 出かける時は仕方なくそればかりあげてました 😂