※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りについて質問です14wの時から、子宮がある位置が膨張してるよ…

お腹の張りについて質問です

14wの時から、子宮がある位置が膨張してるような、つっぱってる感覚、受診するも問題はない、切迫歴があるから薬はのんでおこう今の週数だと張りか違うのかわからない、張りなら切迫→薬のんでも変わらず、一度その感覚になったらほぼずっと。怖くなり再度受診→他の先生にみてもらい、頸管長も長いし病的な張りではない、薬は継続で自宅安静→主治医の受診(この時切迫歴があることをいいわすれました)
子宮が大きくなる痛さかも?頸管長問題なし、4週間後受診

だったのですが、いまだに変わりません😂
下腹がそのような感じになるので胃のほうまで圧迫感を感じたり、下腹だけだったりとあるのですが、比較的一日中そのような痛み?不快感をかんじてます💦
1週間で2回も見てもらったときに先生は全部違ったのですがその度に切迫歴があった事をつたえていたので
カルテに残ってると思い主治医に伝えるのは忘れてたのですが、前回17wから出産まで入院した経験もあるので
これが本当に張りだとしたら怖いです💦
また、この時期こんなに下腹が膨張してるように四六時中かんじるのでしょうか💦

コメント