※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子にひどいことをしてしまい、後悔しています。普段の愛情が伝わらない自分に落ち込んでいます。

息子にひどいことをしてしまいました。
昨日、離乳食をあげている時、いつもバンボに座らせているのですが、ゴソゴソ動いてちゃんと食べてくれなかったり、エプロンをひっくり返して中に入っている食べかすを撒き散らしたりしていました。
当たり前ですが「汚れるからやめてね〜」と言ってもやめてくれず、ついカッとなってしまい手をつかんで後ろにやってしまいました。
その後の、息子のびっくりした表情で私を見つめる顔が忘れられません。
すぐハッとなり、「ごめん」と謝りましたが赤ちゃんに何やってんだろうという気持ちが拭えません。
普段から「かわいい」「大好き」「大切」「世界で1番だよ」というのを伝えていますが、こんなひどいことする母親に言われても説得力ないですよね😭

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

大丈夫ですよーー!!
カッとなることなんて人間だもの。です😆🌸

ごめん!と謝ったならそれでOKです❣️
大好きや大切を普段から伝えてるのであれば、きっと届いてますよー✨✨

• くま

くま

ありがとうございます😭
    これからもついカッとなってしまうこともあるかもしれないですが、変わらず「大好きだよ」などと伝えていきたいと思います!

• 4月2日