※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
妊活

David排卵検査薬での排卵タイミングについて相談です。昨日の検査結果から今日の夜に排卵したか不明。写真も添付しています。

海外のDavid排卵検査薬についてです!

昨日のお昼に検査した時は陰性で、そこからやってなくて今日のお昼と夕方に検査した時に終了線と同等の濃さになり、さっき検査したら陰性でした🙂

昨日の昼以降から陽性になり、陰性になった今日の夜に排卵されたと言うことでしょうか??

写真のせておきます!

ラッキーテストだと排卵前は終了線より濃く強陽性になるので分かりやすいのですが、Davidは終了線と同等か終了線より多少薄いぐらいでいつも排卵されるので分かりにくいんですが安いのでそっち使ってます😂

コメント

黒猫

上の写真が今日の夕方で、これが夜のです!

夕方から夜にかけて排卵したと思います!

• 黒猫

黒猫

コメントありがとうございます!
    夕方から夜にかけて排卵だと、29日と今日の11時頃タイミング取ったんですが遅かったですかね💦

• 4月2日

退会ユーザー

今日の11時ならタイミングバッチリですが23時だと遅かったと思います。
    29日は夜ならギリギリ大丈夫だったかもしれません🥺💦

• 4月2日
  • 黒猫

黒猫

23時でした...🥲
    今日の21時半~22時頃にかけて排卵痛だと思われる卵巣痛があったのでその辺で排卵してくれてたら23時タイミングでも可能性はありますよね...😞
    29日は30日に日付け跨いだぐらいの時間帯でした🥲

• 4月2日

退会ユーザー

29日は30日に跨いだぐらいなら、タイミング大丈夫だとおもいます。
    それで妊娠の可能性期待していいかと❣️
    2日の今くらいまで卵子は生きてたと思うので!

• 4月2日