※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子どもがホテル暮らしで食事に悩んでいます。野菜不足で栄養心配。果物やクロワッサン、ハンバーグ&ご飯は食べるが、野菜は摂れていない。どうしたら良いでしょうか?

引っ越しの搬出から搬入まで1週間ほど期間が空いてしまい、その間1歳半の子どもと一緒にホテル暮らしです。
すでに3泊していて残り3泊です。
ホテル暮らしの間1歳半の子どもがご飯を食べなくて困っています😭
最近レトルトは食べなくなってきていて、自宅では手作りしたものをあげていましたが、ホテル暮らしではそうもいかず…
外食の取り分けやスーパーのお惣菜、お弁当、パンなど色々あげてみていますが、食べるのは果物(せとか、バナナ)やクロワッサン、ハンバーグ&ご飯くらいです。
野菜が全然摂取できていなくて、野菜ジュースや野菜ゼリーなど飲ませてしまっています。
栄養面が心配です。。。

コメント

妊娠中で余計に大変ですね💦
あと3日ですし、あげられている食べられるものだけあげてもいいと思います🥺
お互いのストレスを減らすためにも...😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうですね…あと3日の辛抱と思って、子どもが食べられる物だけでもあげようと思います💦

• 4月2日