※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

妊娠してもお腹が出ない体質の方いますか?初産は全く変化なしで、周りより目立たない状況です。

体質なのか妊娠してもあまりお腹でない方いますか?
一人目全然出なくて、妊娠線も1本も出ませんでした。もちろんなんのケアもしてないのにです。産後も皮たるたるとか一切なかったです。
二人目はまだこれからなんだとは思いますが、12週でまだ1ミリも出てないし、下腹部も柔らかくてちょっとも硬くなってません。妊娠前と全く変わらずです。
同じような方いますか?
会社の同じくらいの週数の初産の方のほうがよっぽどお腹出てます。私はまだ職場の誰にもバレてません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹出ないタイプです !

2人目が35週ですが ぶかっとしたスウェット着てるせいか分からないくらいです😂

  • えるたん

    えるたん

    そうなんですね!
    私も生まれるまでワンピースとか着ないと気づかれなかったです💦
    やっぱり体質なんですかね…一人目のときより出てない気がして心配になりました🥲

    • 4月1日