※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ahamoに乗り換えてディズニープラスの半年無料セット割が反映されていないか心配。明細にセット割の表記はある?解決できず困っています。

最近ahamoに乗り換えしましたが、ディズニープラスが専用サイトからエントリーすると半年無料のセット割になるようですが、利用明細見るとセット割になっていないかもしれません。
明細にセット割-990円などの表記されますか??変えて一週間ほどなのでこれから反映されるんですかね…買ったお店に行きたいのですが仕事で行けず解決できず困っています。

コメント

ママリ👦👼👼

料金確定までには表示されると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像みせてくださりありがとうございます!!これで反映されなければまたやり直しできるんですかね😭ひとまず様子見てみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

反映されなければ、ショップに行ってきかないとかなと思います!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 4月5日