※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズの型番と、セカンドシューズの型番を教えてください。

ファーストシューズ でニューバランスのこちらのタイプを購入された方教えてください!
セカンドシューズはどこのものにしましたか?型番がわかる場合は型番も教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

こめこめこ🔰

同じものです^_^
2足目も同じものを購入予定で、もう一足は西松屋で購入予定です。

• ママリ

ママリ

履きやすくて良いですよね☺️
    私も2足目同じものにしようか変えようか悩んでまして…いま3.4ヶ月ほど履いてくれて、歩行もだいぶてくてく歩くようになったので、どうしようかなと悩んでました!
    ちなみにもう一足は西松屋とのことですが、イフミーとかですか??

• 4月1日
  • こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

私も同じ理由で、やっと歩き始めて慣れてきたところなので同じものがいいかもと思ったのと、もう1つは4月から保育園に通うので洗い替えというか、保育園用に用意しよう的な感じで、メーカーは考えていないですが、軽いものをと思っています^_^

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    実は私も4月から保育園に通う関係で、園庭用で使用する靴を買おうかなと思っていました!

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 4月1日
ぴぴ

いまニューバランスの373履いてます☺️🙌

• ママリ

ママリ

373可愛いですね😍いまネットで見てみましたが、色の展開も多いですね!!

履き心地はあまり変わらなそうですか??

• 4月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

可愛いですよね🥰
    ピンクに一目惚れで買いました✨️

歩いてるの見たり履かせてあげたりしてて特に変わらなそうな気がします👍🏻 ̖́-‬

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ピンクめちゃめちゃ可愛いです😍

履き心地も特に変わらなそうなら、良いですね☺️

教えていただき、ありがとうございます!!

• 4月1日