※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが生まれて1年。寝かしつけ後はよく寝てくれるので、夜子供が寝た…

子どもが生まれて1年。寝かしつけ後はよく寝てくれるので、夜子供が寝た後、最近暇を感じることが多くなってきました。
そこで、何か習慣化したいのですが、ありきたりなことしか思い浮かばず…(白湯を飲むとかストレッチするとか)

皆さんは何か習慣化していることはありますか?
良ければ参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ままま

旦那と夫婦の時間にしていて、その日あったこと話したり一緒にゲームしたりしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね✨
    ちゃんと夫婦時間作ってて羨ましいです😂
    うちの旦那は朝早く仕事に行くので9時には寝ます😂笑

    • 4月1日