※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下地の前に日焼け止めを塗る方いますか?下地にはSPF50が多いですね。日焼け止めと下地を別々に塗る理由や、気になる日焼け止めについて教えてください。

下地の前に日焼け止め塗ってる方いますか?
今結構下地ってSPF50多いじゃないですか🤔
もしくは下地くらいカバー力ある日焼け止めとか!

下地と日焼け止めわけて両方塗る理由ってありますか?
また、その場合日焼け止めは何を使ってますか?(邪魔をしない日焼け止めが気になります🥹)

コメント

はじめてのママリ🔰

オルビスの透明の日焼け止め、塗って、下地塗ってます!
今使ってる下地のSPFやPAが低いからです😊

とまと

日焼け止め塗ってから下地塗ってます!
最近の夏は紫外線が強すぎて
下地だけじゃとても足らないらしいです
テレビかなんかで見ました📺
それから日焼け止め必須で塗ってます👍🏻
私が今使ってるのはKOSEの写真のものですが
使い切ったらアリーに変えようと思ってます✨

ゴルゴンゾーラ

下地のSPF値が低いので必ず日焼け止め塗ってます☺️
今はエリクシールのデーケアレボリューションか、カバーマークのトリートメントデイクリームを塗ってます!