※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

0歳児クラス、明日から初登園の方1回目の連絡帳にどんなこと書きますか??軽く子どもの自己紹介とかですか??

0歳児クラス、明日から初登園の方1回目の連絡帳にどんなこと書きますか??
軽く子どもの自己紹介とかですか??

コメント

2人目のママリ🔰

昨夜はよく寝ました。朝ごはんもいつも通り食べました。人見知りがあるのでたくさん泣いちゃうかも知れないなと心配してます。これからよろしくお願いします。

的なことを書きました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ

家で転んで膝にアザがあります。親子共々保育園は初めてなので色々教えてください。1年間よろしくお願いします!
的なこと書きました!
先生的にもアザとか赤みは保育園で出来たものなのか、家からなのか、親は把握してるのか、が気になると思うのでちゃんと書くようにしてます☺️
自己紹介は懇談会とかならいるかもですが連絡帳にはいらないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月1日
あーママ

1歳児、今日初登園でしたが、軽く、最近好きな遊び、家での困り事や、どんな子なのか書きました☺️上の子の初登園も同じ感じで、今好きな遊び書いたはずです!保育士して、預かる側も経験してますが、好きな遊びや安心するもの書いてあったら、その子と関わる参考になって有難かったですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 4月1日