コメント
ぽっぽ
カスタマーに相談したら解決します。
大抵返品不要で商品はこちらで破棄になり代金はAmazonギフト券としてアカウント残高に反映されます。
返品を要求されていて文字化けしているのならそれをカスタマーに伝えたらいいので、送り先が分からないものを郵便局へ持ってくる事がその人たちは間違ってます。
窓口では対応不可のためAmazonのカスタマーサービスからチャットへ繋いでオペレーターにそのことを伝え指示を受けて下さいと伝えてください。
ぽっぽ
カスタマーに相談したら解決します。
大抵返品不要で商品はこちらで破棄になり代金はAmazonギフト券としてアカウント残高に反映されます。
返品を要求されていて文字化けしているのならそれをカスタマーに伝えたらいいので、送り先が分からないものを郵便局へ持ってくる事がその人たちは間違ってます。
窓口では対応不可のためAmazonのカスタマーサービスからチャットへ繋いでオペレーターにそのことを伝え指示を受けて下さいと伝えてください。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
ご丁寧に回答ありがとうございます😭
なるほどですね🧐