※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後のお腹の皮膚が戻るか気になる双子ママです。妊娠線がひどく、皮膚がシワシワでたるんでいます。戻るのか心配です。

双子ママさん、産後のお腹の皮膚って
シワシワ、たるたるのままになってますか?
それともある程度普通の皮膚に
もどるのでしょうか?🍃

頑張った証拠!💪と思ってるので
それがやだー!とかではないですが
何となく人間の皮膚ってこれだけ伸びたら
やはり戻らないのかな?と気になります(笑)


私は妊娠線酷いタイプで、さらに双子なので
産後の皮膚はしっわシワ、つまめば伸びるくらい
たるんでます(笑)

コメント

てぃあら

産後4ヶ月ですが、私も妊娠線かなり広範囲の酷い方です。
ある程度は戻りましたが、地味にまだそんな感じです笑

  • ままり

    ままり

    すごいです!✨️私も少しはましになると
    いいのですが(笑)すごいくらいしわしわなので🥸戻るんですね👏

    • 4月1日
  • てぃあら

    てぃあら

    皮膚がボコボコしてるのはずっと無くなりません🥹

    • 4月3日
ママリ🔰

妊娠線めちゃくちゃ酷かったですが、今はそこまで目立たなくなってます😂💦
完全に消えてるわけじゃないですが😇

  • ままり

    ままり

    わ〜✨️私も目立たない方が嬉しいです(笑)膨らんだ皮膚がしぼむと皮膚が黒く見えると思うのですが、時間経つと皮膚の色も元に戻りましたか?🥹

    • 4月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    正中線は完全消えてて、
    妊娠線のところは若干赤めですが
    あとは元に戻ってます😂

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

産後数年経ちますがお腹シワシワです。
私が痩せ型で双子が大きめだったせいか皮だけは戻りません。

🫥

もうすぐ5ヶ月ですがだるんだるんポヨンポヨンです😂
下腹もまだ少し出てて妊娠初期?って感じです😇
妊娠線はシワみたいになって残ってます笑
インナーマッスル鍛えればこのぽっこりお腹も良くなるのかなーでも1日で飽きそう😨