※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ユニクロやGUでスーツを買ったことがある方いますか?入園式用の灰色のスーツを検討中で、ユニクロはオンライン限定で試着できないとのことです。

ユニクロやGUでスーツ買った方いませんかー?

入園式、灰色のスーツ上下買おうか迷ってます。
でもユニクロはオンライン限定とかで、試着できないし…と。

コメント

ママリ

ユニクロ、試着できないですか!?
私試着して買いましたよ🤣

• サクラ

サクラ

ありました!?
    置いてある店舗が限られてるみたいなんですが、たまたまそこだったんですかね?それとも実は店頭に置いてますかね?😭

ストレッチなんとか〜ってものと、感動スーツというのがあったと思います🤔

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

大型店に買いに行ったので、もしかしたら置いてる店限られてるかもしれないですね😅

• 4月1日
  • サクラ

サクラ

やっぱり試着した方が良さそうでした?上下試着しました?

数日後にスーツも置いてあるという店舗がある駅に用事があって子供2人と行くのでついでに行くか、1人で改めて行くか、もう試着もせず決めちゃうか迷ってます😭
    隣駅なので近いんですが😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

その二つ試着したら全然違ったので、できるならぜひ試着をしてみて欲しいです☺️
着る方がサクラさんがお似合いになる形がわかりやすいです。
素敵なスーツが見つかりますように😌