※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

明日から保育園デビューです。泣かずに送り出すコツは笑顔。名前書きはシールが便利ですね。

明日から慣らし保育です。
あぁ、とうとう保育園に行くのね🥺
泣かずに行けるかな、、寂しい思いしないかな、、
あんなに小さかった息子が、、
ママの方が泣きそう笑
笑顔で送り出すのが1番ですよね?
不安な顔にならないよーに気をつけます!

てか、靴下とか肌着とか細かいとこどうやって名前書きました?なんかシール?みたいなのがいいですかね?😂

コメント

やま

2週間くらいは毎朝泣いてました
😂
靴下は履き口にスタンプしました!
肌着や服はタグにシールです!
シールあったら便利ですよ😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ほんと約2年ほぼ毎日一緒に居たので寂しすぎます😂

    シール便利なんですね👌買ってみます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちは、今日からでした。笑顔で預け、車の中で私が号泣😭
迎えに行ったら、子供号泣で走って来ました。その姿に、号泣😭
ママも、子供も共に頑張りどきですね。

お名前シール、セリアに靴下用や洋服用など色々な種類がありましたよ。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    今日からだったんですね!ママもお子さんも頑張りましたね😭私も泣く気しかしません😂ママ〜とか泣かれたらその場を去れるのか、、笑

    セリア近所にあるので行って見ます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

今日からでした🥹
直前まで不安で不安でかなり心配してましたが、お迎えまでほぼ泣くことなかったみたいです!新しいおもちゃに食いついて遊んでたみたいです。
案ずるより産むが易しな気がします🥹
笑顔でさっといなくなったほうがいいと思います!

靴下(履き口の内側や土踏まずのところ)も肌着(タグ)も名前スタンプにしました😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    泣かなかったんですね!
    うちの子もおもちゃにはすごく食いつくので意外といけるかも、、?
    笑顔で送り出して帰って泣きます笑

    スタンプにしたんですね!

    • 4月1日