※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳1ヶ月の娘が療育通所中。他の親との関わりで疲れている。同じ経験の方いますか?相手の子に近づいてしまい、ママに素っ気無い態度を取られて気まずかった経験ありますか?

私の娘(2歳1ヶ月)は、発達に遅れがあり療育を勧められて母子通所しています。
診断はついていません。発達検査結果はdq86でした。母子通所はしたくなかったのですが、市の人に勧められて通っています。
いずれは単独通所できるところに変更予定です
他のママさんや先生に気つかったりがすごく疲れます。同じ様な方いますか??
私の娘が他の子に近距離であたりそうになっていて相手の子がびっくりしていたのでごめんね〜ていったら相手のママがあたってないよね〜て素っ気無い感じで言ってきて気まずかったです。
こういうエピソード的なのありますか?

コメント

M♡

3月末まで母子通園していました!
疲れます😂めちゃくちゃ疲れていつも一緒に昼寝してました✨
それだけママは頑張ってるってことです!👏👏👏

その当たった当たってないっていう話は相手のママさんは当たってないから大丈夫だよって意味だと思いますよー

私も母子通園疲れるなーって思ったことありますが、終わった今思うのは息子の得意不得意がわかったこと、不得意なことの対処法など教えてもらったことです。

私は他のママとは少しお話ししていて、最後はとても仲良くなってLINEも交換しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね〜
    仕事してるほうが楽だななんて思ったり、、

そういう解釈できれば楽なんですけどね笑

皆さんいいますよね〜最後は良かった〜て
    私もその日を楽しみに頑張ります🤔

• 4月1日